朝に向かって

愚痴。

さよーならー

以前ブログに書いた柔男を切り捨てた。

 

一昨日の電話後から見下してくるようになり、

話すのが嫌になったから、

素直に「話してもつまらない」と伝えた。

 

すると謝ってきたが、今さら遅い。

僕は君を見限った。決して許さない。

 

出会ってから、僕は君に色々と質問したが、

君は僕に何も聞いてこなかった。

そのくせに、僕を値踏みするとは、

いったい何様のつもりだ?

たった一言「ごめん」と言うだけで、

許してもらえると思うなよ。

無駄にプライドの高いメンヘラ風情が。

 

彼は知り合って間もない僕に、

ずっと愚痴を吐いていたのだが、

僕なき今、どうするんだろうね?

ストレス過多な状況らしいので、

せいぜい頑張りな(笑)

バーカ(笑)