朝に向かって

愚痴。

終わった

以前もブログに出した

ドチャクソかわいい受けちゃんとのリアル中。

彼が先にイッた上に寝てしまったので、

今、暇でブログの更新をしている。

 

エッチはあんまり気持ち良くなかった。

左手を火傷した影響もあるだろうが、

喘ぎ声で気持ちが萎えてしまったのだ。

 

あと、少しだけ口が臭い。

最初は全然気にならなかったのだが、

吐いた息が臭かった時に

きついと思ってしまった。

 

だからといって嫌いにはならないが、

お付き合いするのちょっとなぁ。

 

前回のエッチでも先にイかれたし、

この先ずっとそうなのだろうか。

そうだったら、付き合いを少しだけ考えてしまう。

 

性格は合うから、

もう少しだけ様子を見ようと思う。