朝に向かって

愚痴。

敗因は酒

今日も振られた。

楽しくお酒を飲めたと思ったのに、

分かれてからラインに返信が来なくなった。

明日も仕事だと言っていたから、

早めに寝たのかなと思ったけど、

3日経った今でも返事がない。

 

今日もまた振られた。

そういえば帰り道であんまりお酒飲めないんだね〜と言っていた。

自分では頑張っていたつもりだったけど、

年上からすればまだ足りないのか。

いや、量の問題じゃないのかもしれない。

相手は日本酒やウィスキーが好きなのに、

僕が付き合えないのが悪かったのではないか。

甘党だから仕方がないと思っていたけれど、

やはりどんなお酒でも美味しく飲めるようにならないとだめなのか?

あの人が僕を好きになってくれるなら、

頑張って飲むようになるよ。

そうじゃないなら、あんまり頑張れないな。

 

でも、またこんなくだらない理由で傷つきたくないから、

日本酒やウィスキーに挑戦しようかな。

来月、誰かと飲みにいこう。