朝に向かって

愚痴。

それからそれから

お互いにタイプではなかったので、

日本語下手男とは何もせずに解散しました。

無駄な交通費を使ってしまった。

ただでさえ金がないのに、

この出費は痛いな。

 

それからまた別の男に連絡したら、

顔写真交換後に意味不明なことを言われ、

返信が来なくなる。

タイプでないのならハッキリと言え。

思いやったつもりなのかもしれんが、

その傲慢が鬱陶しい。

一方的に憐れんで、

何様のつもりなんだ?

死ね、偽善者。

 

それからそれから、

今は年上の男とやり取りをしている。

恋人探し中とのことだが、

僕は同年代の人と恋人になりたい。

だから、そのことをお伝えした。

向こうも友達としておつきあいしようと、

言ってくれているので、

仲良くできたら嬉しい。