朝に向かって

愚痴。

バイト

なんだかなーと感じる。

実はこの間の、明らかに差をつけられた話は、

僕の勘違いだったみたいで、

とってもスッキリできたのだけど、

今の状況はなんだかなーと感じてしまう。

 

部署の異動を命じられたのに、

ずっと放置されていて、

噂だけが広まっていて、

ヒソヒソ話されるし、居心地は悪いし、

僕はどうしたらいいのかかま分からないし、

バイトにいるだけでちょっとだけ嫌な気分になるのだ。

 

異動するなら早くさせてほしいし、

まだならばせめて情報を共有してほしい。

そうじゃないと、バイトを辞めたい気持ちばかりが膨らんでいくよ〜〜。

なんとかしてくれー!