朝に向かって

愚痴。

なんだか

全然眠れない。

昼間に4時間も寝たら、

そりゃそうなるとは思うけど、

さっきまであくびをしていのだから、

早く眠りに落ちてほしい。

 

おまけに、目を閉じていると、

今までの男たちの嫌な記憶が次々と浮かび上がってきて、

なんとなくムカムカしてしまう。

そのせいで、余計に眠れない。

 

一つひとつ書き出すのはバカらしいから、

一言だけ言っておきたい。

Kさんかっこよかったなぁ。

死ぬほど顔がよかった。

程よく筋肉質で、体も好みど真ん中だった。

これでセックスがうまければ、

完璧だったんだが、

ド下手だったんだよな。

しかも、恋愛慣れしていないみたいで、

めちゃくちゃ不器用だったし。

あんなにかっこいいのに。不思議。

 

まぁそんなんだから別れ方は最悪で、

思い出すたびに中指を立ててしまう。

「口が臭くて顔を合わせづらかった」って、

なんやねん。

 

でも、本当に顔はよかったな。

どこを舐めてもめちゃくちゃ敏感に反応して、

アンアン声出してたのもかわいかった。

 

は〜、一度だけセックスしたあの晩に戻りてぇ〜〜。