朝に向かって

愚痴。

今日これから

自称ノンケの方と会ってくる。

男とのセックスが思ったより気持ちよくて、

またやりたいと思ったから今回僕と会うらしい。

 

送ってきた写真がタイプど真ん中で、

継続して会いたいが、

そうする方法が分からない。

 

だって、相手はノンケだから。

ゲイになびかずとも、

女性のお相手がいる。

だから、攻略難度は超高いのだが、

「女より男の方がいいわ」

「その中でも、お前がいいわ」

「付き合おう」

何とかここまで持っていきたい。

 

今日きちんと気持ちよくさせて、

相手が許容できる顔面偏差値があれば、

今後も会ってくれるようになるだろうか?

 

きっとそうだろう。

ひとまず全身全霊をかけてお相手してくる。

その後のことは、いずれ考えよう。

あー! 緊張するな。