朝に向かって

愚痴。

もしかして

以前のように異様なほどではないが、

何となくムラムラする。

もしかして、これが溜まっているということか?

 

少し前まで、何日間か抜かないでいること「

溜まっていると言うのだと思っていたが、

抜こうが抜くまいが、ずっとムラムラしていた。

だから、「溜まっている」とは、

どんな状態なのかが今一つ分かっていなかった。

 

だが、解脱したことで、

何となく理解したかもしれない。

この何となくムラムラソワソワする感覚が、

溜まっているってことなのだな、と。

 

セフレとの距離感に悩んでいたが、

今後はこの状態になったら、

会いにいこうと思う。

そうすれば、お互いドライな関係を保てるだろう。

たぶん。