朝に向かって

愚痴。

好きな人

まだ1回しか会っていない。

体の相性がいいだけで、

好きなのかはまだ分からない。

 

ただ、また会いたいと思ったから、

連絡したいのだが、

なんて声を掛ければいいかが、

さっぱり思いつかないのだ。

 

相手の家に遊びに行っているから、

こちらが提供できるものが、

本当にセッしかなく、

こちらから誘いづらい。

 

他にも何かしてあげられたら、

対等な関係と呼べる気がするんだけどな。

今は金がなくて、

本当に何もできねー。

 

きちんと金ができるまで、

誘わない方がいいのだろうか?

しかし、そうなると11月まで、

会えなくなってしまう。

さすがに連絡が取れなくなるのでは?

 

それくらいなら、何も気にせずに、

会えばいいのかなぁ。

ダメだ、堂々巡り。

ひとまず向こうから誘われるのを、

待っていようと思います。

 

来そうになかったら、

こちらから連絡しよう。