朝に向かって

愚痴。

見つけちゃった

モラハラクソ男を見つけたから、

からかうつもりでメッセージを送った。

そしたら、返信こねーでやんの!

クソが! 死ね!

関わんなければよかった!

 

と、キレ散らかしていたが、

来たぞ、返信。

例のパワハラ男かを特定するために

探りを入れたんだが、

見事にこちらの思うままに動いてくれた。

例の男だったわ。クソ、死ね。

 

ちょっとおちょくって遊ぶつもりだったが、

やり取りの中でまた適当なことを言っていて、

非常に腹が立ったから、

今は本気で傷つける方法を考えている。

 

どうするのがいいのだろうか。

グロ画像を送るくらいしか思いつかないが、

それは自分にもオカルト的害がありそうで、

少しだけ怖い。

 

うーん、いいアイデアが浮かばない。

そう悶々としていたら、

だんだんどうでもよくなってきた。

適当なタイミングで放置しようと思う。

それが一番、僕的には哀れで、

気味がいいわ。

 

少しでも長く苦しんでほしいから、

ダラダラとやりとりとしてから、

ぽいっと捨てよう。

さぁ、どうなるかな?