朝に向かって

愚痴。

どうして

いい感じの人がいたのだけど、

突然連絡が取れなくなった。

 

どうしてなんだろう。

毎日メールするのが、

嫌になっちゃったのかな。

それとも、僕が気づかないうちに

何か嫌なことをしちゃったのかな。

 

あれかな。

向こうが僕を好きだと分かっていながら、

どことなく素っ気なくしたのが

ダメだったのかな。

 

向こうはもっと積極的になってほしかったのかもしれない。

 

もう手遅れかもしれないけど、

あと少しだけ頑張って、

色々と気にしてるそぶりを見せて、

それでもダメだったら、

諦めようと思う。

 

話があって、僕のこと心配してくれて、

時折見せる好意がとてもかわいくて、

絶対にもっと仲良くなりたいと思っていたから、

僕、頑張るよ。

 

返信、来るといいな。