朝に向かって

愚痴。

悩み

この前の好きな人とまた連絡が取れるようになり、

次は後悔しないようにデートな約束をした。

 

そこまではいいが、

デート内容が微塵も思いつかない。

どこに行けば、人は楽しいと思うのだろうか。

 

健全に終わらせたいから、

映画見て、ご飯食べて(飲みに行って)、

それで解散でいいかなぁ。

 

でも、初デートが映画だと、

あんまり話せないから

よくないかなぁ?

 

それにつまらなかったら、

相手を退屈させないだろうか。

事前に評判の高い映画を調べておいて、

それを見ればいいのかな?

 

わー、難しい!

どうしたらいいんだ!

相手に相談しすぎると、

うざがられるだろうから、

なるたけ一人で決めたい。

でも一人で決めると怖いから、

誰かに相談したい!

 

求む! 20代男子の好みに詳しい人!