朝に向かって

愚痴。

自己否定の歌をうたえ

この前、TRPGのセッションをした。

終わった直後は達成感があったのだが、

今になってみるとイライラする。

 

PLたちにナメた態度を取られたのだ。

シナリオに入り込もうとせず、

シナリオを楽しもうとせず、

ろくに探索さえしないで、

そうして僕のシナリオについて何も理解しようとしなかったくせに、

頭ごなしに「つまらないシナリオ」と決めつけてきたのである。

 

具体的に言うと、

H(仮名)のバカにした顔!

何も考えず、何も行動せず、

挙げ句の果てに寝てたくせに、

なんで僕をバカにしてきてんだ?

しかも、その気持ち悪いニヤケ面で、

僕のフォローをした気になるな。

お前が何もせずとも、

対処できるっつーの!死ね!

 

あと、シナリオの都合上、部屋の外に出した時に、

シナリオと僕をバカにして笑ってんじゃねぇよ。

お前は本当に性格が悪いな。

何で最後まで遊んでいないのに、

シナリオの面白さが分かるんだ?

というか、あの惨状が僕だけの責任だと思ってんのか?

んなわけねーだろ、自分の無能を棚にあげるんじゃねぇ。

 

それに、僕に聞こえてなければ、

悪口を言っていいわけじゃねぇんだよ、ゴミ。

お前は僕には何をしていい、見下していいと思ってんのかもしれんが、そんなわけねーだろ?

死ねよ、つまんねーんだよ。

 

何よりも、僕のシナリオは面白いんだよ!

お前みたいな低俗で、品性がなく、

頭の悪いゴミには理解できないだろうが、

僕のシナリオは面白いんだよ!

 

それを否定するな、僕の傑作を否定するな。

ゴミが、死ね。

 

他にも思い出すことがある。

視野が狭すぎて、共感性がなく、

人の話を全く聞かないバカ。

しかも、シナリオに関係ないことを

いちいちツッコンでくる。

マウンティングを取るのが、

そんなに楽しいのか?

もし、そうなら、お前は人としての程度が低すぎると思うぞ。

そんなにマウントが取りたいなら、

ツイッターでもしてろ、死ね。

 

しかも、僕の日本語を理解できないだと?

お前の読解力がないだけだろ、ゴミ。

僕の日本語は上手だし、

何より作ったシナリオは面白いんだよ。

最初からこき下ろすつもりで見て、

楽しもうとせず、僕を見下してくるんじゃねぇ、ゴミが。死ね。

この面白さを理解できない非人間は死ね。

 

あともう一人。お前は日頃の行いがいいから、

許してやる。

何より、シナリオを面白いと言ったし、

たった一回、僕の趣味が悪いと言っただけだからな。

事実、あまり練りこまれてない気もしたから、そこまで嫌ではない。

うざかったのは、他の二人と同じだがな。

許してやるよ。

 

全然スッキリしない!

こんだけ喚いているのに。

あの日のことがだいぶつらかったと分かっているのに!

きっちりと苦しさを言葉にできないのか、

全く心が軽くならない!

 

何でダァァ、僕はあの日のどこが嫌だったんだ?

やっぱり誰かに、

いや、多くの人に「面白いシナリオだね」と認めてもらわないと、

僕の正当性を認めさせないと、

この気持ちは晴れないのか?

 

ハー! そんな気がする!

時間が掛かる上に、大層難しい!

とりあえず、ブログとPixivで公開する!

そのためにまずは、シナリオをきっちりとした形にする!

 

そしてあいつらに、

自己否定の歌をうたわせてやるんだ。

 

と、思ったけど、

ある程度は自己否定させられたのかもしれない。

特に視野狭バカ。Hともう一人がギミック判明後、「面白い」と言っていたのに、

あいつだけは黙っていたから。

普段なら、その時に否定してくるもんね?

僕が面白いシナリオを作って、

少しだけ悔しかったのかな?

バカみたい。ガキだな、本当に。

 

もっとお前のプライドをズタズタに引き裂いて、

自分を否定させてやるからな。