朝に向かって

愚痴。

今日は

厄日だ。

いいことが何もない。

 

2限で創作物があまり評価されず、

4限でレビューシートを読んでもらえず、

きわめつけは、好きな人のドタキャン。

 

今日、初めて会うはずだったのに、

風邪を引いたらしく、予定がキャンセルされたのだ。

 

それが本当に風邪ならいい。

でも嘘だったら、少しだけ悲しい。

 

最近、何となくお互いに冷めてきていた。

相手のメールはそっけなくなり、

わたしも返信の頻度が落ちた。

 

そうした小さな冷遇が積み重なって、

今日のドタキャンに結びついたのではないか。

 

そう思うと、途端に悲しくなってきた。

最近、やりたいことが多くて、

恋人はいらないかも、と思い始めていたが、

やっぱりそんなことはないのかもしれない。

 

そう思いたくないけど、

そうなのかもしれない。

はー、悲しい。

他の男に会いに行っちゃおうかな(笑)