朝に向かって

愚痴。

次の恋へ

先日、O君への思いに気づいたところだけど、

今日ドタキャンされたことで、

少し違うことに気づいた。

 

僕は、いまだにO君を引きずっているか、

他の男に投影しているけど、

もうO君が好きなわけじゃないんだ。

 

だって、ドタキャンされたこ、

すごい悲しかったもん。

僕が、今の好きな人を好きじゃなくて、

O君のことが好きだったら、

こんなふうに悲しくはならないと思う。

 

つまり、僕はきちんと新しい恋に進んでいたのです。

はー、そうなってくると、なおさらしんどいな。

ドタキャンされた傷を癒すために、他の男に連絡し始めたし、すげー弱ってるわ。

 

こんな日はお風呂入って、

きちんとご飯を食べて、

早く寝るに限る。